大雪でした。 今年度初めての大雪になりました。(2005.12.5.) 一面の銀世界になりました。    戻る。戻る


大雪になりました。広島市内も積雪がありました。
 
一面の銀世界に・・・・。子どもたちも外で元気に遊びました。
             今年度初めての大雪になりました。(2005年12月5日關撮影)

 朝起きるとびっくりした人も多かったのではないでしょうか。
 広島市内も積雪があり,運動場も一面の雪景色でした。
 第1校時は,学級活動の時間でした。20分だけ,子どもたちの自由遊びの時間にしました。
 出張でオーストラリア(真夏)に行かれている校長先生に,シュート君のお父さん。広島はすごいことになりました。
 このような機会は,12月中にはもうないかも知れないです。これから本格的な冬になります。
 みんな健康に気をつけて,風邪やインフルエンザに負けないでがんばってほしいと思います。


戻る。戻る