手の届くところにコアラがいるなんてすごいね。
カンガルーもかわいいね。
 先生お元気ですか?やっとインターネットがつかえるようになりました。電話もやっと普通につかえるようにになりました。こっちは修理をたのんでもなかなか来てくれません。僕は今,英語を勉強する学校に行っています。今週の金曜日に運動会があって,ぼくは赤チームです。ほかには,黄色,青,緑チームがあって附属と同じです。たのしみです。先生遊びに来てね。
シュート君からのメール

 オーストラリアに行ったシュート君からメールが届いたので,紹介したいと思います。附属小学校の4年生の子も先生のホームページを見てくれている人がいると思ったからです。シュート君の元気そうな顔とオーストラリアらしいカンガルーコアラのかわいい写真も届いているので見てください。

 もうすぐ運動会ですね。自分のチームの優勝めざしてがんばってください。

みんなで協力してがんばれ。

 先生もオーストラリアへ一度行ってみたいです。先生にとっては夢の島のようです。
 メールありがとう。シュート君が元気そうなので,安心しました。また会える日を楽しみにしています。

みんな元気MAX通信です。