Hello! 桜が満開です。 社の春。が満開です。 (2007.4.4.) Hello! ホ−ムへ戻る。戻る


 今,社(やしろ)のが満開だ。いつも歩いている三草川や千鳥川沿いのだけど,写真でその美しさがなかなか伝えられない。
 
道路沿いの桜。 三草川沿いの桜。

 最近は,夕方歩かないと手持ち無沙汰のような感じになっている。

 でも,前期が始まると,なかなか時間を確保するのも難しいのではないかと思う。

 
休みの日に,試しに朝歩いたら,その時は気持ちがいいが,疲労感が一日中続く。

 朝歩くのは,ちょっとつらい感じ。ああ,こうやって元通りのぐうたらな生活に逆戻りか。

橋の上から。 この美しさがうまく伝えられない・・・・。

 デジタルカメラで写真を撮ると,目で見た風景とは違う。

 自分の目で見ると,もっと広い風景をとらえることができるけど,写真だとフレームに収まるキャパが決まっているからだろうか。

 本当は,もっと美しいのだけど。うまく伝えられない。

 でも,こうやって,
四季折々の社の風景を紹介できたらと思っている。

 このサイトでも日頃の様子を紹介したいが,なかなかできないでいるのが残念だ。 


ホ−ムへ戻る。戻る