残暑お見舞い申し上げます。

もう少しで9月が始まると言うのに,まだまだ暑い日が続いていますね。

みんな元気でがんばっていますか。
先生は,夏バテ気味でちょっと元気がありません。

いよいよ学校が再開されますね。

9月は,教育実習があるので,楽しみにしている人も多いのではないかと思います。

6年生のみなさんは,これから5か月間,受験勉強をしっかりとがんばってください。

みんなの元気な顔に会える日を楽しみにしています。

現在は,今度出版される本の執筆で忙しい日々を過ごしています。

実りの秋が迎えられるように,集中して取り組んでいるところです。

今年の夏もふるさとで,のんびり過ごしてきました。

                              2006年夏

                     關  浩和(SEKI Hirokazu)


戻る。戻る